白い肌のAV女優が大好きです

白い肌のAV女優が大好きです

こんにちは。アダルトビデオ大好きの管理人です。ぼくはAV女優でも白い肌の女の子が大好きです。
肌さえ綺麗であれば多少ブスでも興奮出来るくらいです。

 

昔のAV女優で好きだたのは川島あずみちゃんですね。白い肌が透けておっぱいから青筋が浮き出てたのを
思い出します。おっぱいも柔らかそな天然ものだったので最高ですね。なかなかあのクラスの女の子は
出てこないものです。

 

最近では鈴村あいりちゃんが好みです。顔やスタイルはいいのですが、おっぱいが作り物なのが
残念なところです。せっかくの素材を殺しているプレステージや事務所は何を考えているのでしょう。
やっぱり素材を殺してはいけません。特にあれほどの逸材ならそのままで提供すべきですね。
下手に手を加えるから台無しになってしまうのです。

 

やっぱり青筋おっぱいって最高です。いまでは豊胸が当たり前のアダルト業界にんってしまっているので、
なかなかお目にかかる機会も少なくなってきましたね。
それになぜか黒く焼いてしまう女の子もいます。例えば、小倉奈々ちゃんなんかは可愛いのに
黒くしてしまって勿体無いと思います。日焼け後ってそんなに興奮するものなのでしょうか?

 

普通に美白のほうがいいのにと思ってしまいます。やっぱり男優が黒いので、そのコントラストが
あって色白は全体的に作品が綺麗に見えると思いますよ。
巨乳の仁科さんも凄くきれいなので最近注目しています。